top of page
検索
  • hitupridestudent

団体解散に関して〜感謝、そしてサイトにご訪問いただいた方へ〜

一橋大学ダイバーシティ推進室設置に伴い、我々の活動も御役御免ということで年内中に解散する運びとなりました。 係争中からの応援、重ねて感謝申し上げます。


入学してから始めた個人活動から団体を立ち上げ、4年間活動をやってきましたが、ダイバーシティ推進室が立ち上がり、やってきたことの何割かがそこに接収される目処がたちました。残り、今取り組んでいる幾つかのことを形にして、あとは大学に期待、という風にしようと思います。

活動に参加してくれてた子、協力してくれた方々、一橋アウティング事件を風化させないために報道してくれた記者の方々、外部で報告の機会を与えてくださった方々には感謝しかありません。

活動で出来た事なんて微々たることで、ダイバーシティ推進室の立ち上がりにどれだけ影響を与えられたかはわかりませんが、博士後期課程を卒業する前に区切るきっかけが出来たことは嬉しく思います。


このサイトにご訪問いただいた方へ。

私は引き続き個人で活動していきますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします。取材等のご連絡は私のメールアドレスにお送りいただければと存じます。


LGBTQ+ Bridge Network代表 本田恒平(一橋大学大学院経済学研究科博士後期課程2年)


Tell: 080-6606-1999




閲覧数:535回0件のコメント
bottom of page